
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

のじゃロリでヤンデレだってよ!!需要あるよな!!!??

動画制作等

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=B69VpiLwXIs?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=7jXMgiZwOm8?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=FGONLw6YRM0?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=qjmatiIPWN0?rel=0]
やっとここまで来れたなあって感じですよ
本当に
五月までに終わらない気がしてきた
+動画撮ってないのに他の作業が進んでいないという事実
やべえ
シナリオとウルファールシリーズとイラストとかたおたこたおたkpたおk
あばばばばば
やべえよやべえよ…


動画について
とりあえず一言
ヤンデレ怖い!!!
実際怖い そう古事記にも書いてある
shotaはヤンデレスリケンを諸に喰らってしまう!!
アバー!
サヨナラ!

戦闘のプロとか怖くないっすか?
しかもこの後に特に気にせず
また同じ方のゲームやってるしね
それもあってそれの次の動画からは被った作者のは別の作者を間に挟んでやる
っていう流れでやってます
が、次のやつはミスりました テヘ☆

でしかもこっから音ズレの可能性が出てくるゾーンでっせ
確認めんどいからやらねえ!!
やるかもしれないけど
30分は長いって!!
ほんとごめんなさい
何にもしません!

って感じです
イラストはなんか恥ずかしいからパスで

シナリオはたぶん全体の2割くらいのような…
行き当たりばったりで書いてるから終わりが見えません!!!


ではではー