読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

Super Hexagonで

PCゲーム 普通

最近私が猛烈プッシュ+ツイキャス放送をしているせいか
スーパーヘキサゴンが流行りそうな予感・・・!
というかマヨネーズさん買っちゃったしwwww

というかなんで俺これできてsonic fear2できねーんだろうな
ってのこの前書いたっけか 怒りと疲労に任せて書き殴ったから覚えてねえ

こっちはパターンがつかみやすいシンプルで
sonic fear2及びソニックは情報量が多すぎる

って感じです はい
慣れてないだけ って思ったけどやっぱ弾幕系が嫌いだからなあ 無理っぽいな

ーーーー




115秒いったんだけど!!!やべえ!!!!

そしてこれからの目標を
消えてしまったデータ(ランキングには残ってる)を塗り替える
というのを目標にします
hexagoner とこいつはできてます

あと4つか…やべえな過去

全然やってなくてhexagoner系下手くそになったし…

というかアンテ買ってもやらないかもしれんな…
ぶっちゃけ興味はあるけど1週しかしないかもしれん

まぁそーいう話

あ、鬼のももたろさんが私の今のツイッターのアカウントのキャラクターのイラストを描いてくれました!!!
ありがとナス!かわいかった!!!
公開するのかは…まぁ分かんない なんか描き直すらしいので そちらがアップされる…かもしれなくもない

とにかくかわいかった
猫耳とかもっと勉強せねば…
いつぞやの犬獣人君と耳の区別が…
パクっていいかもしれn(ry

そのキャラの話は動画投稿報告の方で

ここでは書かない(とか言いつつ三日くらい書くの遅れてる)
ではでは