
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

動画投稿兼創作キャラの紹介

イラスト描きたい 動画制作等

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=XNeGB0mxeIo?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=dPLu61AlfVw?rel=0]
次週の投稿は3本になります
一応三週目で本編終わって
最後の週で駄々喋り(テイク2)を投稿したいと思います
さて今回投稿したパートからなにやら不穏な雰囲気が漂っていますが
まぁ大丈夫でしょう(もう知ってる)

もうだいぶ前の撮影だから中身をほとんど忘れてる
(というよりはどの章がどの話かを忘れてる)
のでこちらで書くことがないのです

以下!下の記事で書いた創作キャラ(性別決めてない)

最近イラスト描きまくってて(成長はしてないしする気もない)


こんなやつです
名前もまだないし
性別もキャスで色を塗ってたら
「女の子じゃなかったのか…」なんて言われたし(そう見えるが、一応 だが男だ)
あと猫耳の形も特に決めてない
アイコンなキャラだし 別にいっかーと思ったが
決める流れになっちまってるので
決めたい

いつぞや書いた犬のキャラの耳は結構適当だが
アレで犬っぽいじゃろ?っていう感じで固定できてる
(参考も見てない)
猫耳はなんだかんだ見ちゃって「形多いわボケェ!!!」って感想を書いたし

で形たくさん描いたらなんか名前つけたくなって すごい酷い名前つけたし

ちなみに今描いてるのが頭撫でられて嬉しそうな
っていう奴だし 上から来てる手描けないし
どーすりゃいいんだよ

性格は今回ので決まりそうです
分からないけど

あと名前は募集中で
もし描きたいと思うなら性別はどっちでも多分大丈夫

私の分身みたいなもんやし
何してもかまへんかまへん
当の本人が全体像の設定ちゃんと考えてないしへーきへーき

って感じでーす
ではでは