読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

sonic fear2について+動画

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=U03BGf_Io5c?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=4iuaVpf_B30?rel=0]

カワリモノ 投稿しました
次回の投稿からヤンデレとか俗っぽいのが増えていきますが
それもこれも積んだ自分が悪い!
惹かれた自分が悪い!

あ、しばらくまたノベルだらけになるかもしれません

sonic fear2について
今日sonic fear2やりました
が動画も撮りましたが没にしました
だって70GBってやべえだろ?
クリアできてねえもん

えー私はソニックが苦手です
というかやったこともないです
sonic fear位じゃないかな本当に
私には無理だった

今日2時間頑張ったけど無理だった
で実況なしでやったらあっさり詰んでたとこが進められたという
実況は罪です
あと動画のサイズとか時間とかが気になってたりしてたり
リアルの時間とかも気になってたり

あとプレイ時間が伸びるとやっぱしんどいみたいです
30分が限界(アクション的には)

1時間半はきついわ…(残りの三十分は没詰みテイク)

ですが上に書いた通り実況なしでやってみたらあっさりだった
そして連続1時間はきついということを考慮すると

sonic fear2はチャプターで別れててスタートメニューで選べるので
途中まで切りのいいところで1パート撮って(30分)
そんで休憩して続きみたいなのでもいいかななんて思いました
なので来週位には撮れたらいいですね

なんでこれが難しくて六角形は出来るのかなと思ったら
パターンを覚えるだけでいいゲーム つまり避けゲーは出来る
障害物とかルートとかがバラバラで把握する量が多いゲーム つまり弾幕ゲーは無理と
東方は無理はっきりわかんだね
あと刹那が作ったフレイのunitaleのやつもきつかったなあ
お前らいっつも鬼畜ゲー楽しんでんな

って感じです
まとめると
ちょこちょこやって編集しますよってことです
はい
終わり!
閉廷!
以上!

ではでは