
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿しました

動画制作等

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=T9iKnc4vxlA?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=HiDWVjbBl4c?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=RVlxz9PDtkc?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=nmEGOuTDQ_M?rel=0]

TRUE REMEMBRANCEの動画投稿しました
あとIE.exeのリベンジも投稿しました
あ、IEの人のゲーム動画はまた今度です

リベンジなりにリアクションが薄くなってますが
やっぱり相変わらずです
今日あとBENT.exeとESCAPE.exeも撮影しました
IE.exe兼remember.exeレベルの叫びが生まれたので
音が割れてるのお構いなしに投稿したいです
が、ゆっくり実況の編集がまだなのでなしです
まだです多分一月後です

TRUE REMEMBRANCEのパート11から
音飛びがある可能性があるのでそういうことを念頭に入れて来週に臨んでください

音飛びは改善できない いいね?

あ、あとプレミアムは5月~6月初頭になる可能性があります
ごめんちゃい

ではでは