
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿しやした+今期のアニメ見たいの多すぎ問題

動画制作等 普通

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=xT2VtlB2mFM?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=5jeNTgrfLfM?rel=0]

大分前に撮り貯めてたやつです
内容をすっかり忘れてます
一応この前の動画についての話もリンク付きで書いておきました

これからの朗読練習枠について
本当にノベルジャンルでふりーむで漁ってるだけなのになぜか作者が被るので
そういう発言があるかもしれぬ
あ、のじゃロリと退廃的ーはマジで漁ってて被ったような
被ってないような


さて今期のアニメの数だが
とりあえず私は大抵PCで見る分は多くても6つだったんだよ
さぁ今期
ジョジョ4部→今まで見てるから
・アドベンチャータイム→カートゥーンネットワークないもん!NHKでいいもん!
・カードキャプター→なんか面白いらしいので、あと実写のアレの傷
・ルパン→いつまであるんだというかワイの地方は1か月遅れである
けいおん→進だぞ唯じゃない 以下略
テラフォーマーズ→前回見てたので
・ニンジャスレイヤー→PCで見忘れたので
逆転裁判→好きだから
遊戯王→継続だよハルトオオオオオオオオオオオオ
鬼斬てーきゅうでCMしてたのと普通に面白かった
・ゴマちゃん→おいら ゴマちゃん ありがと!
・ルル子→トリガー好きだから
・ミリオンアーサー→オッペラスッチョンコーポレーション!
パンでPeace!→なんか短いし見ちゃってる
くまみこ→なんかみちゃ(ry
はいふり→こういうの好き
うさかめてーきゅうのせい
MLP→毎週木曜 S5 視聴はマイセルフ!(inブログ)
・ハイスペック→てーきゅう感あるよな
RWBY→みてえええええよおおおおおおおおおおおおみれねええよおおおおお
キズナイーバー→トリガーっていう理由 面白そう

・・・多い?
多いわ!!見れねえわ!!今日でまた何個かたまってるわ!!
多分一部切るわ!
無理無理!見れない!
まぁ短編で盛ってる感じあるしヘーキヘーキ

っていう吐血レベルの積みアニメを後悔して
ではー