SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

動画について(だいぶ後の動画)

IE.exeの人のゲームを撮影した際に音ズレが発生し
その原因がアマレココにあると断定し
(実際にはルナゲーム5的読み込みラグだと思われる)
録音方式を音に合わせるから画像に合わせるに変えて撮影した
退廃的セカイ~MAIL
TRUE10~17
の音が時々飛んでいる可能性があります
が、どうにもならない+一部の10F位なのでこれらの中であった場合は説明文にて注意書きを書いておきます
本当に申し訳ない
まぁMAILの前半がこの中じゃ 今確認した中では酷い(中間の少しだけだけど)
おかしな少年の1、4は確認しましたがそれ以外ではほぼ確認できておりません
はっぴーだうなーぷらんにんぐとTRUEの駄々喋りはひどい飛び方をしていて聞き取れる(重要なところが飛んでた)ようなものではなかったので本日撮影しなおしました
その結果、リアクションは薄くなったものの動画時間が短くなるというメリットがありました

で、動画の確認ですが投稿前に確認したいと思います
っていう話でした

あとTRUEですがよく動いていたせいかまだ今確認した限りでは飛んでないです
タイトルとかで放置してる とかそういう部分以外にもMAILみたいに文章だけとかで飛んでたり
どうやら画像に合わせるのは飛びやすいみたいです(白目

とりあえず投稿前に確認して飛んでいたら注意書きを書いておきます
また退廃的のパート1とTRUE10では「~までこのような現象が発生している所があります。申し訳ないです」と書いておきます

っていう報告です
テンション下がってます
夢現やろうかなあ…夜に!!