読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

TRUE REMEMBRANCE撮影終了

まぁまだ駄々喋りがありますけどね
撮り貯めが終わっちまいました
どうしましょって感じ
本当にいろいろどうしましょって感じ

ちなみに
最終回で
思い切り
号泣した

本当に泣きすぎた
うん
この撮影の後に集異録という拷問があるというのに
1時間以上泣いてしまった

駄々喋り中に泣いたらごめんね☆

本当に撮り貯めで一気にやっててよかったと思ったよ
だって多分週1撮影してたらそれはそれでもう動画中に泣き崩れそうだったし
ぶっちゃけもし動画中に実況スイッチ切れてたら号泣が流れてましたので
私のキャラが崩壊しかねない事案でした(元からブレブレ

おかしな少年の話でも泣いてしまったので
後が先か前が先か分かりませんがまぁもしかすると同じ位の時期に投稿するでしょう
まぁそんなの知らんが!
さあ単独ノベルを撮影するのじゃ!

って思ったんだけどね…

なんか読み終えたら、次なにやればいいんだろうって感じになっちまったよ
ほんとどーしよー
ゲームの方もルナゲームがガバガバながら完成して明日か何時かプリシーとかで配布してからの予定組んでないし
ノベルロスですわ本当に
心神喪失?的な?そんな感じです

泣きまくったせいか集異録の時にまた感情が昂りました(半ギレ
ほんとくそg(ry

ラと黒目の続きが気になるけど
それはまた別の話

あ!ミメイもやるよ!!!!!
やる気出てきた!!!!


今回の撮影で
実況スイッチの大切さとか
自分もこういうので泣けるようになったんだなあという年を取った感とかが
などなどがいろいろ分かりました
またいつか読み直したいです
またいつか動画にして読み直したいです
あのパフパフムスメでマダンデ喰らった方のように
あの処女作でみなさん、こんにちはと言った方のように
再挑戦したいっす はい。
まぁもしかするとただ読むだけかもしれませんね

これ以上書くと投稿後の副アカしゃべりと駄々喋りのネタが無くなるので
キャンセルだ!

あ、また泣きそうだ
集異録も含め

では