SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

私は一体何なのか(今のツイッターの名前的な意味で)

えーとまた懲りずにツンデレやってやるぜ!
とやって10日以上もやることになってしまいとてもつらい現状ですが
ツイキャスなどで一応アピールしてます
頑張ってます(吐血レベル

で、いろいろなそういう診断というものがありまして
そいつで実際私はどうなのかと思いやってみました
ついでにいろんなのやったので貼ってみようかな
まぁ結果だけでいいかなめんどくせーなー
どうしようかなー

テキスト打ち込みとかそういうのがめんどいのでランク(種類)とかと軽い説明だけにしまーす
とか思ったけどどうしようかなあ
あ、そうだツイッターで貼りまくってそれを貼りつければ省スペースで記事ができる!
なんと日本の建築らしい作りなのだ!(適当

じゃ続きを読むにしてやってみましょう



黄色いのがツンデレで違う2枚がクーデレです
呟きに書いた通りツンデレよりクーデレの方が個人的にいいので
そっちのランク高い方が良いなとか思ったりしたけど
やっぱ普通がいい
というか両方Bかよ
まぁうれしいけど
こちらデレキャラ診断です
やっぱりクーデレじゃないか(歓喜
私にはツンもヤンも似合わないってそれいち
というか久しぶりだなどうでもいい話書いたの
書いている通りMとか言われて腹が立ったので
Nをこれからも名乗ります
どちらでもない(及びどちらでもある)ノーマルです
いいね?

っていう誰得記事だよ
というか最近無駄に長く書きすぎなんだよ
もっと短くカオスなの書けよ
いやもっと真面目にちゃんと書けよと昔の自分に言いたいわ

はいというわけで
ツンデレとク―デレが溶け込んだNなshotaです
よろしくお願いしますん

っていう記事を書いてたりルナゲームでジャンプを妥協して完成させたから
さぁ通常時の落下を作ろうとしてややこしいから放置して
オルフェウスアルバムなんかあるし聴こうとかしようとしてたら
揺れたぜ
ちな広島震度4久しぶりか初めて、中腰の見物

とにかく冷静に非常用や災害時に必要そうなものを持っていくことを優先してください
というか
震度7の時と今回のマグニチュード比べたら今回の方が大きいんですけどー?
どういうことなんですかねー?
深さ同じ(くらい)なんですけどー?

まぁではでは