
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿しました(既視感5割増し)

RPG制作記 動画制作等

一応ルナゲームの話もしますけどね
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=xdNcur8cfLM?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=3Hg-0IhJCXw?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=X82IOVRpFlI?rel=0]
TRUE REMEMBRANCEの投稿です
一応不安なので3パート投稿しました
でも次は2パートになるんじゃないんですかね
で、次に3パートみたいな
最後の週には駄々喋りもしたいので投稿をその前の週に終わらせたいのです

ルナゲームの進捗ですが、
あまりにもすすんでおりません
というかウディタで作るべきだったのかっていうくらい挫折しかけてますが
まぁこの前やっと落下が一応できたので
あとは
・通常落下(絶対楽)と
・ジャンプ中の当たり判定(苦)と
・場所移動での落下のちゃんとした調整(微妙に苦)と
・テストプレイ
をします
でこのうち優先度が
ジャンプ中の当たり判定>>通常落下>場所移動での(ry
です
当たり判定ちゃんとしないとやばいです
まぁ多分うまく出来る訳がないと思いますがね
あとプリシーで投稿するのはするけど
ピクチャとかの関係上絶対にうまく動かない事を保証しておきます
あとDL機能はないです(仕様的な意味で)
まぁ変数19番で制御してるので大丈夫なはず

ってかんじでーす
ではでは