
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

本当の記憶

動画制作等

3か月(にしたかったけど極魔導が伸びたので2か月)で終わらす
長期実況その2としてTRUE REMEMBRANCEをやってみてます
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=ZhTEUGXChDw?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=iwoLkGFYRRg?rel=0]
でその3がIbです頑張りましょう

もうすでに動画を見てしまった(誰のとは言わない)ので
初見風な感じですが、ちゃんと自分で見ていった方が絶対物語を読めるので
今回やっていってます

あと、基本私が動画にしているのは報告なし(してくれたらいいなもあり)のゲームを選んでいます
他、そういうのが書かれていないゲームは本当にやってみたい時以外やりません
何故かというと私のメンタル的な事もあって
そういう連絡が嫌いだからです
とても自分勝手ですが。
本当に申し訳ない

このゲームは本当にやりたかったゲームだったので思い切ってやりました
NG喰らったらやめます
喰らいそうにはないと祈っておく

ではこれから6月になるまで頑張ります
やばそうだったら周2とか1だけど3つ投稿とかします