SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿しました

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=V5xxCZNtjcs?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=EuRFQcy2uGQ?rel=0]
[youtube https://www.youtube.com/watch?v=QMc-fwg1a1U?rel=0]
ちなみに今日やることリストですが

 とか言う恐ろしいスケジュールなのでさっさと書いておきます
で三番目のさっきのブログ版というのはまぁサブブログで書きます
イラストというのは今日のツイキャスで書いていたことです
チャートっていうのはルナゲームです
今4分の3.5完成しています
あともうすぐです
完成すりゃすぐできます

またいろいろとエンコードしまくってます
意外とポータル2の画質が落ちなかったのでプレミアム会員ってすげーなーと。
まぁあの頃は60fpsだったのでそれもあって画質落ちてるんですけど
Melだったら30fpsで撮ってるから多少はエンコ速度も上がるでしょう
今日キャスしながらエンコ2連打やったら3時間くらいかかった

やべえ

あと最近またブログ書くことないので週2くらいになるかもしれない事を連絡しておきます
//platform.twitter.com/widgets.js