SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ウィークリーワークス+他

1週間でどんなことをやろう
かっていうのをまとめてみました
まぁ6月までのものになる可能性が高いですが
とりあえず書いておきましょう
日曜日:動画の投稿+αの活動
月曜日:ゲームを中心に編集など
火曜日:動画を撮影、軽い編集、エンコード
水曜日:動画を投稿、ゲームを中心にブログ
木曜日:サイト関係+MLPブログ
金曜日:DTMなどいろいろ未定
土曜日:動画の撮影、編集

という感じで軽く書いてみました。
これの通りになる確率は低いです


ついにルナゲームのチャートが完成しました
上の3つがジャンプで
下のが通常時の落下です
一応前作っていた時の形(コモンを分割して並列で動かす)
で作っているので自由に改変してくださって構いません。
サブの方かどこかで完成したイベントコードは貼るのでよろしく
まぁこれは本当に適当に作ったので
自分が分かれば問題なし!!!!

あ、そんで本番は3つを統合して作るよ!その方が楽だったな!!
私も改変するしまぁ多少はね?

というか相変わらずbloggerは画像が難しい
まぁ1枚だけならいいんだけど…
と思ったけどダイアリーの時からそんな感じだったな
何を不満に思ってたのやら

今日はあともう一つブログ描かなきゃ…
イラストは放置だ!

では