SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

そろそろ

投稿報告もこちらでしていった方が良いよね
でもこれやりにくいんだけど
ようつべから直接埋め込みコード貼った方が楽なんだけど
まぁいいか

日曜日にこんな動画を投稿しました

デスクライブさんが作ったゲーム「D」の実況です
説明文とかに書いてた気がするんですけど
バグで進めなかったので2テイク分ゴミになりました

で、まぁ直したのでえんやこらと動画を撮りました
なんだかんだ前後編で終わってよかったです

誤字も直そう!


この前の生放送で言ってたツイキャスの動画も投稿しました
Touhou.exeは普通にやる気はなかったんです
というかツクール関係で作られているexeゲームはexeゲームじゃないと
exeゲームはアクションじゃないと いかんでしょ。
っていう謎思考があるので、動画としてやる予定はなかったんですが
別の方がやっている時に暗号が分からなかったのでそれでついでにDL
で、ツイキャスでやると言ってしまったのでやった+要望があったので
今回ようつべに投稿しました

で、もう全部やってしまったので
動画の為にプレイ+実況をすることはないと思います
多分ね

ゲームについてなんですが、
意図も何もつかめないというか
出来ればあんまりセリフを入れて欲しくなかった的な?
だからスタアイさんのもマヨネーズさんのもexeと名打ってあるけどexeゲームとしてプレイしていません。
っていうどうでもいい話

明日はアレの投稿です
アレ。
やっと撮りました アレを投稿します
半分だけど。

ブログでそろそろいろんなことを試していかないとなあ…
試した部分は大体わかるけど
他がぜーんぜん分からんのです
まぁ頑張っていきましょう
では