読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

こyゲーム見つかる

その名はremember.exed(ry
嘘です違います
touhou.exeです はい
一昨日昨日今日ずっとこいつの16進数解明に勤しんでました

結果から言うと「私たちにそういう知識がなかったオチ」でした
いやーアスキーコードだったとはねー
分かんなかったねー
いやー単純16進数だと思ってたからねしゃーない

で、私はやってないんです
なんでかっていうと実況スイッチ入ってない状態でフルスクリーンなexeゲームをしたくないんです
多分リアクションが悲しいことになる
素っ気ないんじゃない、「やめてくれぇ」とかそんな感じ

しかし!分かったのだ!
そう!ツクールXPはフルスクリーンが解ける!

あとみななんとかさんとかマヨなんとかさんとかデスなんとかと共同(私は見るだけ)
で調べてたんです ツイキャスで
え?私?
プレイしてないから例のアスキーコードのやつだけしか成果ないよ^^

2時間近く調査してました はい
私は状況報告とかMC的役割しかなかったんですが

で こっからツイキャスの話
あのねえ
このキャスねえ
PCのジャックにイヤホン入れて物理的にハウリングらしきもの起きないようにしたんだけど
ハウリング起きましたね
どうしょう
次やるときはインターフェースの方にイヤホン付けてみます ヴァー

明日やる事

昼の部
・切り抜き作業(愚者の薔薇園)ラスト
・ルナゲームの為のドット打ち込みor touhou.exeをやってみる

っていう感じで
夜の部
・朗読練習 そそそ2
・ルナゲーム制作


ルナゲーム制作なんですが
結構楽そうです
ドット打ち込みが一番大変そう


終わり!閉廷!いじょ(ry