
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

きょうやったこと

HP関連 動画制作等 普通

昨日からなんだかんだ始めている
GB素材作成1日50枚ツイキャスを今日もやりまして
グダグダ作っててペースが遅すぎたのでやってるんですが
思った以上にパパッと終わります
昨日は設定とか無駄話とかが多かったので1時間半かかりましたが
今日は50分で終わりました
多分あと二日1時間ずつ時間を割けば完成する…?
もし完成したら日曜日にニコニコで上げるんで

でブログの引越し関連でやってなかった
サイトのリンク集でブログだけいじりました
後は大丈夫じゃろ
あとアフィ広告関連のテキストを弄りました

こう文字に書くとやってる事少ないな…

あ!思い出しました!
aviutlとか使ってフレーム補間する方法をちょっとやってみました!
自分で作ってたやつで30フレームにしちゃってた文字PV的な奴を変換してみたら
バグりました!!!!
他の方が投稿していたRIDE THE BLUE RIMBOの解像度アップ版で試したら普通にできました!なんでじゃ!
まぁ私の方では特に需要がないのでそれまで

以下続きを読むで小遣いサイト関係のお話

ポケダンやってた頃からというかゲームやってる時に顕著に出る癖なんですが
きっちり数を2、5、10、20~って感じにしたい人で
お小遣いサイトでもそんな感じなんですよ
なんだかんだ現在Pexに変換できるサイトをてきとーに中身被らないやつを選んで
モッピー、お財布.com、ポイントタウン、ドリームメール(一応)、PeX(一応ポイント増えるし)
で、アプリの方は
検索+、GOLDRUSH、ドルッチャ、ハニスク、+上のやつのスタンプとかのやつ
なんですね

はい、癖が出てます10にしたい病が出てます

でついでに各々の招待URLを書いとくんで機会があったらどうぞ

モッピー:http://moppy.jp/top.php?3ytae1dc
お財布:http://osaifu.com/5n33t/
ポイントタウン:http://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid=ON&found=100166&intrid=d9BHtqeZWKzRp
検索+:http://kensakuplus.com/dl/?886287
GOLDRUSH:d543866
ドルッチャ:mzfLOxS
ハニスク:shotaatk@6644

って感じです
良かったら登録してみてねー(熱い勧誘)
Webmoneyとか(アプリのカードケースは知らないけど)steamでも使えるんで
それの為にポイント貯めるとかでも良いと思う(そうしてる

あとあれだな
忍者Admaxの件だな
一応半月放置して1000表示されてるみたい
0.1円にもならなかったけどね…
「これじゃ意味ないじゃない!」ってことでなりふり構わずいろんなところで
「クリックしたい方はクリックしてね!」って感じな文を書いてしまった!
本当に申し訳ない!

ブログの右に書いている通りプレミアムの費用とか動画撮影のためにゲーム買うためにsteamのためにwebmoneyを買うためにとかそういう理由での広告ハリーなので
支援したいっていう馬鹿者(褒め言葉)はクリックしなさい

続きを読むの方が長くなった(不覚
あと長文書いてたら手首と手の平の境目位がねちねちする現象を直してほしい

おわり!
まぁ小遣い稼ぎライフと動画ライフとゲームライフとブログライフを平行しますんで
いつも通りだな!!!!


終わり!閉廷!以上!

多分このブログになって書いた記事で一番長いと思う!!!