
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やばい PCが(謎倒置

windows10にした弊害か
最近来た更新のせいか
久しぶりに素晴らしいほどに重大かつ凶悪な「おのれwindows10」に出会っております。

症状は
エクスプローラにて下の階層のフォルダの中身が見れず
見れない症状が出た時に一部のソフトが起動できない
主にブラウザーなどが起動できない(torだけ何故か出来る)
windows updateが開かない
見れない状態でいろいろ弄ると強制終了からの復帰

誰か私と同じような症状出てる人いませんかね…?
最近やったことと言えば
ツイキャスの為にNETDUETTOのドライバーを入れた事くらいなんですが
あとwindows updateがきたくらいなんですが

でそれで普段見ないイベントログとか見たらエラーが多いのなんの
というかこれのせいで極魔導用のプレゼンが作れないオチ
いやマジで
まぁ今はちゃんと動いてるんで

あ、システムスキャン的な事もしてみたよ
異常はなかったよ!!
もう一個のdismなんとかは試してないのでやってみますけど

とりあえず直らねえと(症状がもうならないという確証がないと)
創作が難しいぞ
現に極魔導のプレゼンが危ういしな

(これを書いてるうちにやれとかはNG)

もしもパソコンぶっ壊れたら泣くので
喚くので
しばらく動画作れないので
バックアップできなかったらもう死ぬので
ハードディスクから引っ越せなかったら死ぬので

という現在進行形でやばそうな事を書いて
では諸君サラバダー

ーーー
あ、淫夢くんって名前になったんすね
UNEIは悔い改め、じゃあ死のうか

いやだってずっとホモコーストしときながらよ?
私怨削除しながらよ?
こんなクソ企画してよ?もうホモガキしか興味ないガッツポーズとかクソザコナメクジをな?
あたかもホモが好きな動物です!!って感じでさ いやスターです!!
っておかしいだろ お?

またレスリングみたいに衰退されちゃ困るから公式とか運営とかそういう側がこうやってやるのはやめろと
UNEIがこうやって企画とかするからどんどんジャンルが糞になってくんだから
その辺分かってる?

ユーザーが作ったコンテンツなんだからユーザーに任せろよ
まぁ削除はしゃーないやつもあるからいいけどさ
あ、八尺様とかのやつ消したのは許さないから(マジギレ

ま、そーいうことで
では諸君サラバダー!