読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ちくせう

えーと私のこのbloggerの更新をツイッターでツイートさせるために
IFTTTというサイトでいろいろやってるんです
はい、さっきのツイートでなぜか内容だけが表示されましたね
結局設定をタイトルとURLだけにしました
元からそうだったもんね

しっかしgoogle+だけじゃなくてツイッターとかの通知にもデフォルトで対応してくれんかのう

IFTTTに対応しているサービスの9.9割使ってないのでこの通知をするためだけに登録したようなもんですね
日本語にデフォで対応してくれてたらもっと使いやすいんだが…
まぁ頑張るしかないか

っていうテスト的な意味を含めた記事でしたとさ!