
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

実践中

HP関連 普通



下でアフィ関係やらないと言ったがな
ちょっと嘘だよ
少し関係してるから許してね

えーと現在ブログ(こいつ)の引っ越し準備中でございます。
理由をすでに引っ越し先のbloggerに書いてるんですが
こっちでも書いときます
(ちなみにとある事が出来なければ引っ越しは中止です。多分)

・ダイアリーの記事投稿が直感的にやりにくい
はてなブログの方みたいなやつです。
というよりURL入れたら自動で判別してくるのが思った以上に助かるので
無いのがつらい・・・

はてなブログという後継もあるのでなんか終わりそう
まだまだ使ってる人もいるのでないと思いますが
いやないでしょ?

・デザイン編集がやりにくいっす。
詳細とかんたんの共有ができないのがきつE
が、それは仕様にしないとまずい事になるのが見え見えなので妥協
ブログパーツの種類が少ないのもある
今は対応してないやつとかね。多いしね
モジュールの書き方覚えてないのもあるけど
詳細の書き方むずE

・忍者admaxつかえn(ry
上と合わせてこの通り

・動画はりーとかのやつが(ry
いちいちURLコピーして記法使うのがいやーきついっす
bloggerだとニコニコはさらにめんどくなったけどね!!!

・ぶっちゃけそろそろ変えてみたい
これが一番
そろそろ他のも弄ってみようかな?って思ったのが大体の理由です
adの事もあるけど多分これが大きいと思います うん。
変えてみたい理由を聞かれると上のになる無限ループでござる

で、
はてなブログに移動すればええやん?って思ったそこの人
すいません、もう三つ埋まってるんですよ。
あと例のアレ再開するし うん。

ちなみにFC2ブログは引っ越せないのでなし
忍者ブログは引っ越せたけど慣れがかかりすぎそうなので保留
livedoorはなんか嫌いなので保留アメーバ?嫌だよ

・・・が。
なんとbloggerくんはツイッター通知ができない!!
今ちょっとそれの調整やってます。だからこっち先に投稿します
まぁそれはいいとして

まとめると
・そろそろ引っ越すかもしれない
・でも引っ越しが出来なかったらなしでここを継続
ツイッター通知は絶賛調整中
・愛着がありあまる

って感じでーす!不明でーす!
もし引っ越しても両方でしばらく(1か月くらい)更新しまーす
ってわけで今日の記事は終わり!閉廷!