読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

懲りずにいろいろやりました



とりあえずnoteに先行で上げていたやつを
サイトの方でもアルバムメーカーとかいろいろ活用して
ホログラムをどうたらーのイラスト更新しました

あとダイアリーでgoogleガジェット使ったら忍者アフィが使えると聞いて
いろいろ試したけど使えませんでした・・・。
まぁいいんだけどさ。
ついでにサイトの方でddo.jpのを下に下げて元の場所に忍者のやつ置いときました

サブブログとかにいれたやつとか
最近始めたお小遣いサイトとかアプリとかの収入は
プレミアム会員費に回したいと考えています。(たぶんそれ位になると思うから)

え?動画の収益した方が楽だろって?
動画のやつアドセンスアドセンスは銀行しかないやん?
あと住所とかそういうの入れるの嫌だし。
趣味でやってる動画でそんなんやるのは嫌だなあと

まぁ
やっぱりお金には勝てなかったよ・・・
って感じだよHAHAHA
まぁまとめブログみたいにたくさん邪魔なところに置いたりは絶対にしないので。
動画の方もやる気ないので。

で、熱が入ったのでフリーソフトで動画作るためのソフト一覧も昨日のやつで書きました
http://lcll.jp/30782/
です
自分が使ってきたもの中心にというか使ってきたものしかないので参考にしてみてください。

ではでは(アフィ関係の話は今日で閉廷!以上!)