
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

もう三月



お小遣いサイトでプレミアムになってやろうかと模索中
そして全くと言ってもいいほど何も進んでません。
とりあえず今週やる事
曲はコンセプトで思いついたやつ優先で
・Dの動画
・sonic.exe finaly snaps? 両方
・サイトのイラストの所
・師匠GB
ゼルダ
・朗読練習
・あと探索ゲー
ですね

多いなあ
やる気起きないなあ
まぁ土日に重点的にやればええやろHAHAHA
平日に撮影すればええやろHAHAHA
ところでfinaly snapsにイントロあんのかな
嫌だなあ翻訳ェ…。

でそんな中忍者admaxの流れで知った
リンコレというサイトで
こんなまとめを作ってました
(そして姑息なリンクを作ったが許せ)
開きたくない人向けに概要を書くと
自分が知ってるフリーでほぼプログラムなしでゲームが作れるソフトを紹介
って感じです

これ入ってないやん!ってやつは大抵触れてないのでごめんね!!

ってなわけで今日のは短いんだごめんな

1000人記念のやつまだ募集してるんでここでコメントで質問とかしてねー(適当
https://www.youtube.com/watch?&v=brxSxZmsx08