読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

事後報告+長々と



えーあまりツイッターでもつぶやいてなく、本日行ったツイキャスでやっといつものメンバーに詳細なことを話しましたが

まず言います。ようつべの方で登録者が1000人超えました
その記念の動画でも改めて言いますが

で、記念の動画でさらに動画数が(ようつべで)200達成です
こっちは記念も何もありませんが

で、一応ここではこれだけ言っときます
1000人記念で何らかの企画をやりますので
土日に投稿されるであろう記念動画(もちろん肉声)で詳細を知ってください

って言うのを動画以外でようつべで見てる人に伝える方法はないものか
あ、動画+プレゼン制作は金曜日から急いで作ります
理由は言わない
ーーーーーーーーーーーーー
cubaseの体験版入れた副産物でgeneric lowなんとかっていうASIOを使ったら他の音も使えてFLASIOより安定するのでそれを使ってるんですけど
FLと違ってこっちは本体のライセンスが日数制限あるんですよねー
だから使えなかったらMMEか他の音を犠牲にしてASIO4ALLを使います

他の音も動くように設定出来たらいいんだけどさ。
そんなこんなで弊害突破し、さらに例のネタの1発目が浮かんだのでそれ頑張ります

で、もしローレンテンシーが死んでASIOのやつも改善難しかったらtracktionですかね
あれだとFLでも使えます

それ頑張ったらそろそろゲームにも手を出せるかな・・・?2,3曲くらい頑張らないと無理かな?
コンセプトの順番にやってく予定です
ーーーーーーーーーーーー
えー、ずっと放置していた夢日記ですが
ツイッターで適当にメモってるやつでも夢というものは思い出せるので
そろそろ書くと思います

ま、こっちで6,7個目を書こうかね メモで
6、なんか体育館にいて口論になってました、で一人が俺の方の味方になりました。
ちゃんちゃんではなく。
多分繋がってると思うけど病院に普通の用事で行くのかな?(おんJで見たSSが影響してるんやろか・・・)二回くらい行ったっけ、で二回目は自転車で一人・・・かと思ったらなんかもう一人俺っぽいのいる 終わり(病院は前見たやつとそっくり!)
7、6より後なのに記憶が・・・
学校で同級生と話してて2~1の階段降りてたらなんか先生と先輩がやってたんだっけ?無謀な挑戦というかなんというか
で終わり うん
その後はついに遊戯王キャラが出てきたりライディングデュエッ!のDホイール乗ったり 普通のバイク乗りこなせられなかったり、急にマリオみたいになって孔明の罠に引っかかったりなど散々でした

おわり