
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿しました



あとleftwayはやっぱりやりません
ごめんちゃい
それか撮り貯めになると思います

その代り極魔導やりました
一回アマミキの設定がおかしくなってマイクが8000Hzになって音質糞になって
「なんじゃこりゃあ!?」と言ってしまったが解消して
が、やっぱり声がBGMと比べると小さかった
のでパート7から上げます というか今日以降の動画ではアマミキで3倍だったところを4倍にします

SETSUNA.exeも水曜日に撮ってたんですけど
まとめて投稿しました
なんか土日に投稿したほうが楽な気がして

以下貼り付け

D

D

D

D

D

進捗



ゲーム
・探索ゲーのさらなる体験版(一章まで)
・バトルコモン

動画
・朗読練習(そそそ)
・プレミアム検討
定期的
・朗読練習(TRUE REMEMBARANCE)
不定期
・極魔導
ゼルダ

サイト
・その他のアレを作る
・イラストのアレをもう一つ作ってホログラムのアレをページに追加

音楽
・コンセプトの一番目の曲(1分半)を作る
・初めてのボカロ曲を作る 初めての。オリジナルの。初めての。
・探索ゲーの曲を改める(今のアンビエントもいいけど。)

イラスト
・前に書いたやつをデジタル化(早くやりなさい)