読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いろいろやってました

未分類



昨日は熟睡してましたが
動画は明日です明日多分leftway投稿できます多分
ゼルダは隔週になりそうです
ごめんなさい
というか今週は普通に時間がなかったので

で、今日はKのサイトにてマヨネーズさんの動画のリンクを貼ったり
手直ししたりしてました
が曲作ってません忘れてました

で、選択肢が明らかに左右で分かれている
呪われ診断を作ってみました
初めて作ったしまだ仮組みだし設問少ない割には結果多いし(設問:結果=1:1)
って感じなので手直しというか新しく作ってください
http://trybuzz.com/game/69712
(こ↑こ↓)

以下進捗



ゲーム
・探索ゲーのさらなる体験版(一章まで)
・バトルコモン

動画
・朗読練習(そそそ)
・プレミアム検討
定期的
・朗読練習(TRUE REMEMBARANCE)
不定期
・leftway
・極魔導
ゼルダ

サイト
・その他のアレを作る
・イラストのアレをもう一つ作ってホログラムのアレをページに追加

音楽
・コンセプトの一番目の曲(1分半)を作る
・初めてのボカロ曲を作る 初めての。オリジナルの。初めての。
・探索ゲーの曲を改める(今のアンビエントもいいけど。)

イラスト
・前に書いたやつをデジタル化(早くやりなさい)
・現象の花の秘密を頑張って書く