
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

残り30分でブログ内日付が変わるので駆け抜け更新

HP関連



はい。
ついにアレができたのでリンクを公にします
駆け抜け更新ということはつまり寝ずに作業してしまったというわけです
体内時計こわれる

http://spages.web.fc2.com/K/
というリンクに私なりの文章で私なりの視点で書いてます
あと無断ですがツイッターのリンクとか貼ってます許してね

書き始めて4か月くらいだろ?なげーよ
ブログで書いてた方が早かったんじゃないかってくらいだよ

個人的にはKの騒動よりも資料とか攻略を見て欲しかったりする

ツイッターにリアルタイムで制作を愚痴ってたんでばれてそうだけど

本当のサイトの方も履歴として書きませんが弄っときました
スパン三連打ァ!
うっかりスパンのやり方忘れてたんだ許せよ複合できなかったんだよ許せ

ではブログの方にKのリンクを追加するので
ではでは