
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

届いたよー





KORG USB MIDIキーボード microKEY-25 マイクロキー 25鍵

KORG USB MIDIキーボード microKEY-25 マイクロキー 25鍵






安くて衝動買いしました
f:id:a444:20160211151925j:image:w640
f:id:a444:20160211152003j:image:w640
f:id:a444:20160211152025j:image:w640
f:id:a444:20160211152428j:image:w640
f:id:a444:20160211152627j:image:w640
f:id:a444:20160211170328j:image:w640
横に置いてあるのは被写体です
小学生のころ使っていた鍵盤ハーモニカが同じ25鍵だったのでサイズ比較してみました
いろいろ付いてるのでキーボードの方がデカいです
PCと比べたら横幅が完全に一致してます本当に(ry

podiumくんでステップ録音できないのが悲しいけど
音の確認と打ち込みが効率よくできそうだ
その辺不満があったらtracktion4に変えればいい
最悪music makerを(ry

ーーーーーーー

D

D
魔導物語パート3,4さっき撮ってとうこうしやした
詰みました
だれか攻略教えてくださいな
明日はDestiny.exeやでー
2パート撮る予定



昨日の記事のやつは本当に申し訳ない
通知入れたのでPCつけてたら気づくと思います
動画もガンバッテクゾー☆

ではでは