読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

軽い報告という名の言い訳



コメント気づくのが遅いのにはいろいろ理由があるんです!
許して!
いやー管理画面あるじゃないですか
ダイアリーとかその辺で
基本私ブログとか更新したらすぐタブを切る人間なので
管理画面orはてなのどっかでしか表示されない通知に全く気付かないんです!
ええ!気づくころには大体一週間くらい遅れてます!
返信するのもぶっちゃけ微妙です!

はい!この前のコメントさっき見ました!
はい!4か月くらい前のコメントを思いっきりスルーしてました!
ごめんなさいGrshamoontさん!

そういうコメント関連の通知とか簡単に表示できるやつないかなあ
chromeにあるかもしれない
うごメモやってた頃のブログのノリが大体あなたのノリっていうのは秘密
あと久しぶりに反転使った
ツイッターうごメモ昔話してやろうか


追記:chromeというかブログの管理の所見てみたら普通にありました
ごめんなさい今度からコメント見ます
あとうごメモ再開する気ほぼゼロです
ごめんね☆