
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

報告がてら



明日くらいには舌が治ってると思います
やったぜ。
まぁまだ完治ではないし
直している間に頬の内側また噛んだし 三回 まぁならないと思うけど
ということで動画予定を出しておきます
①朗読練習
・背反する行動原理(すでに撮ってる
・そそそシリーズ(2を撮ったけど口内炎あって没にしたことあり)
・TRUE REMEMBERANCE
・例のアレ(去年の三月くらいのブログにあると思う)
②exe系のゲーム
・Destiny.exe(バッドエンド回収)
4パートくらいの予定(計7パート)
・SETSUNA.exe
初見でやります
③定期的にやるゲーム
・極魔導物語
・週間ゼルダ
ゼルダは上のやつ(②中心で)片付いたら再開する予定
って感じです

ちなみにニコニコの容量がやばいので
ゆっくり実況はおやすみです
なのでようつべだけの動画しかやらないですすまぬ

ーーーーーー
サイトの更新をしました
イラストのやつの管理が大変なので
FC2ホームページのサービスの一つであるアルバムメーカー?を使って
今まで載せていたイラストを全部それにアップしました
でイラストページも編集して
すっきりさせました

で、今日以降に貯まったイラストは新たにアルバムを作り随時入れていく予定です
最新をページに貼っていく予定
貯まったらの話

ではでは