SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿しやした



本日は昨日7時ごろに寝てしまい午前3時におきまして
暇なので動画の編集をしていましたら
いやー翻訳が大変でござった
で、昨日はガチャで豆電球風のLEDライトを回してしまい
大満足していたりしていました

で、今日の昼ごろに急激な腹痛がやってきまして
計3回トイレに行きまして
それでもなお腹痛が収まらず休むというオチで
未だに舌は治らず、腹痛もまだあると
若干治っては来ているけどそれでも、ね
ってことでまだ動画撮影は休むことになるでしょう
土日まで動画は投稿しないです

ーーーーーーー
そんな中Insanity.exeの動画を編集しました
疲れました本当に翻訳が大変でした
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm28176125
D

D

D
あとドルベはやりたかっただけです

それとこれの撮影はもちろん舌を噛む前です
噛む前日じゃないかなあ
覚えてないけど

で、さらにkanogutiさんの新作が出たので
DLしてさっそくプレイ・・・だが・・・舌が・・・
痛みを我慢して25分ほど近況を話しつつ扉を閉めなおしつつプレイしました
展開をくれー

25分は長すぎるのでっていうのと駄弁りが酷かったので没になると思います
駄弁り内容
プレミアムの話
アマゾンで欲しい物
今まで使ったDAW
ゲームの表現の元っぽい時事ネタの話
結婚?なにそれ?
バレンタインの話
ちなバレンタインの日付忘れてて動画内で15日とか言ってたww
平日と思いたかったんや・・・
てな感じで中々ひどいので見送ります

自 分 で ゲ ー ム や ろ う ね ?


ではでは