
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

お知らせとマイクラ

マイクライフ 普通



お知らせの前に先にマイクラの話

一応進んではいます
経験値銀行と新たに入れてたコンバーターを使いつつ次のエンチャの為に経験値をためてます
銀行は経験値を少しずつこっちに持ってこれるので
例えば50レベル貯まってたとするとこちらに一気に30持ってくより
少しずつ送れば43レベル位残ります
つまり何度もエンチャが出来る訳ですね
おおいい感じ
コンバーターはTTのところに入れてます
で、そこでホッパー作ったついでに
スライムの所で焼き石半自動精錬機を作ってました
1LCの丸石ボックスと1LC分ある燃料箱と、かまど繋げて
総時間10時間かけて焼いてくれます
小分けにするとかコストたけーよ
そんなことするんなら2LC焼くわ

で経験値たまったら整地再開
ついでに火薬も集めてたら5万行きました
スゲー
ーーーーーー
こっからお知らせ
ツイッター見てる人は知ってるかもしれないけど

舌を日曜に噛みまして ええ、犬歯で。上下で。
火曜位まではよかったんですか
水曜木曜あたりから口内炎化しまして
呂律とかじゃなくしゃべられないです
なので予定していたノベルゲーの動画も肉声実況もしばらく撮れないです
すまんな^^

結構真面目な話だけどね
(誰かさんは口にいかがわしいモノ入れてるから・・・とか言ったけど)

はい。これに影響する動画といえば
魔導物語とマイクラ整地動画と朗読練習とSETSUNA.exeなどなど
そしてゆっくり実況の為の実況もですね

なのでしばらく無声の動画ばっかになるんじゃないんですかね
すぐ治ればいいんだけど

って報告でした

あ、普通の口内炎ごときで私は実況できなくはならないので(感覚麻痺)

ではではー