SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

まずは



戦闘作りが思った以上にもやもやしているので
先にどんな感じで動くのかチャート的な何かを作ってみました
ついでにダメージ計算も書いてみました
今週中にはキャラ表示位したいね!!
多分無理だと思う!!

というか戦闘ってどこまでが戦闘なのか分からないし!
基本システムのユーザーデータベースを流用してるから使わない所も出てきそうだ!
それはまたあとで「なし」とかにすればいいとは思うけど
適当にしとこ
敵のAIタイプは弄らない方向で、追加するものは後付してます
というか入れ替えとか列替えとかどうするんだよハルトオオオオオオ
ーーーー
f:id:a444:20160128040202p:image:w640
砂掘り終了
20万行かなかったので作ったシャベル溶かしついでに別の場所も掘りました
広いなー

この調子だと4月ごろには撮ってるんじゃないんですかね
なお編集
ーーーー
マヨネーズという呪われ連盟の方が前のソニックのコラボメンバーとラティスさんを巻き込んだゲームを制作しました
実際には私が完成あくしろよと急かしまくったので完成が前倒しに
ホモじゃない!!淫夢厨なだけ!!

あとさらにマヨネーズさんがshota.exeとか作りやがったんだけど
なんで俺ホモになってるんですかね・・・?

で、その完成したStar Island.exeを実況しました

D
動画時のバージョンは1.01でテキスト忘れでエンディングが表示されてないし
バージョンさらに上がるみたいなのでまたやります
ガンバルゾー

あ、Sunshine.exeの動画はもうそろそろ投稿できそうです