SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

動画投稿



結局言ってなかった奴も貼っときますね
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm28040425
D

D

D
sonic2.exeのシリーズやりました
まだinsanity.exeは撮影すらしてませんしsunshine.exeは翻訳したくないです


D
ガイアセイバーに似すぎている極魔導物語を発狂しながらやる動画始まりました
発狂しながらを目的にしているので普通にやったらあんなリアクションはないです


D
やっとdestiny.exeの動画が撮れました
くそゆみパートで20分も動画で詰まってしまった

他のエンド回収の動画はまだです


D
12年からやってる動画制作を適当にまとめてみました
プレゼン作るのが大変だった
あとニコ生とかで晒し上げはしないでね?さすがに
というか80分近くあるんだから無駄に枠使うだけだぞ
作業用にしといてください
それかひっそり見るだけにしといてね

って感じです
ーーーーーーーーーーーーー
マイクラで砂漠の砂堀り三分の二終わりました
で、ダイアの数が心配なのでまた

f:id:a444:20160124232922p:image
前抜いたところをさらに2チャンク抜きましたが
爆破準備の時にダイアを10個手に入れただけで掘削中は見つかりませんでしたちくせう

まぁ赤石とかたくさん見つかったしいいか

動画はこの調子なら8月には出来そう
いや4月にできそうだと思う

しらなーい(適当

では諸君サラバダー