読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

新作投稿とMaverick Bird

PCゲーム 動画制作等



金曜土曜に投稿したのにすっかり忘れてました
前にやって苦しめられた楽しかったRemember.exeの続編が
作者らしきGame joltのアカウントから投稿されているという情報を
呪われ連盟の方から聞き、忌々しい記憶を断ち切るためにやりました
なお。

リアクションがやっぱり楽しいのでニコニコにも肉声実況あげてます
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm28017594
D

D
宝箱のシーンとかいろんなボタンとかマウスとかカチカチやってますからね?
前作でオカリナ吹くキーがEだったからE押してみたら動かないから
焦っていろいろ連打してたんだからね
多分スペースキーが一番連打されたと思います

ゆっくり実況は肉声が肉声なので
頑張って叫びを文字にしようとしました
あと慌ててる感というか
だいぶふざけて編集してますが、許してね
ニコニコの方に語録絶好調とコメント書かれるレベルなので
というかゆっくり実況だから、淫夢実況じゃないから(淫夢実況の予定あるけど)
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm28017594
D

D

ーーーーーー
えーと
kanogutiさんがツイッターで紹介してたからかな?
2年前か1年前にMaverick Birdというゲームを知りまして
今日までちまちま?ハイスコア狙ってたら
f:id:a444:20160117234605p:image
ってスコアになりました

一つ聞いていい?
普通だよね?

いやー積みゲーだなーと放置するまでの最高が63で
その後呪われ連盟グループかどっかでUndertaleの避けゲーボスのGIFが貼られ
Super HexagonとこれとOpen Hexagonをやりまくってる自分には
・HPがある
・回復ができる
・休みがある
という要素があったため「よゆーだよよゆー」と言ったのでした
というか本当にテイク5くらいでできそう

で、それで久しぶりにやったらハマってしまい

80 90 100 110 120(昼に更新した)とスコアを伸ばし・・

馬の骨な自分はゲームの音を消して平沢ソングを聴きつつやってたら
あの画像のスコアになってしまったわけです
一気に50近く飛びました ええ。

もっかい聞いていい?

175って普通だよね?
いやでも120から一気に175は異常だと私も思っております
平沢ソングにはなにか特殊な力が・・・

※製作者が用意した実績は100までです

150目指してたけど
今度からは200目指します

では諸君サラバダー

追記:スコア299行きました