SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

Portal Stories:Mel



去年に続いて今年もポータルしました
すごい難しかったです
結構発狂してますが気にしないでください。
詰んでしまって進まないパートが3,4回ありますが許してください。
ノーカットノー編集でやってます。
全20パート+おまけの駄々喋りです
一番長いシリーズです ひえー

ホラゲをする前の自分としまくった後の自分の変化とかに気づけたりと
自分の今の実況スタイルで本当にいいのだろうかとかいう
すごい真面目な方向にまで気づけました
やっぱやってよかった
難しかったけど良かった。

「ポータルは楽しいゲームです」


D

たくさんありすぎるので貼り付けはパート1までですが

リストは下です
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDflS79Iuzg-SdomcANj1xvM41NAuDFSC

合計時間が11時間です
頑張って見ろください