
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

コラボ動画公開されてます



ゆうぽんさんから私などなど合計7人で合作した
ゆっくり実況が公開されています

D
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27979145
D
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27979685
D

今回入れたセリフ、音声ネタリスト
(自覚して入れたもののみ)



・はい、よーいスタート(棒
biim式挨拶
・いいね?(忍殺
・なんすかこれ(てーきゅう
・知らんな(チャー研)
・畜生博士に・・・(メタルマン)
・あくしろよ(淫夢
・(無言の腹パン)
・コップドラム(淫夢
・デデドン!
・HAHAHAHAHAHA(ナイトハルト殿下)
・うーん、バグはいいぞ。(ジャンボ尾崎
・本当に申し訳ない(メタルマン)
・メガトンコインのンアーッ!
・ハルトオオオオオオオオオオオオオ(兄さんは嫌いだ・・・)
・何だこの日本語はぁ!?(デスクリムゾン
・なぁにこれぇ(AIBO
・そうかそうかつまり(ry(エーミール)
・終わり!閉廷!以上!(閉廷おじさん)
・動画で笑顔を・・・(ユート)




ネタが少ないほうがこういうゲームの実況は作ってても見返しても面白いので
あんまり入れたくなくて10分のうちに10個くらいの計算で普段音声入れてるんですが
音声だけでも3分で7個くらい入れちゃいました

ソロの時が大体この10分で10個っていう風にしてます
が、今回はコラボだしもうラティなんとかさんの動画見ちゃってるし
前回のコラボの時ネタ少な目にしちゃったし今回何も言われてないし

まぁいっか☆って感じで

そろそろソロのゆっくりも作っていきたいです
がまずはポータルををををををををを

ポータル症候群がやばいです
Portal Stories:Mel 難しすぎて禿げそう

なおポータルプレリュードの方が難しい模様


ではでは