
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

どたどたいろいろやってて

HP関連 動画制作等 普通



更新忘れてたのでいろいろ書いておきます
新しい順から
http://spages.web.fc2.com/spage/
サイトにて
2015年の動画まとめを追加しました
いつものところで見れます
動画本数が多くてやる気がなくなりかけましたが
勢いと動画見てなんとか書きました


D
ゆうぽんさんからコラボの誘いがありまして
断った記憶があったような気もしたけど
両方そのへん忘れてたので
結局やることにしました

ラーメンタイマーに仕上がりました

写真ないけど
ずっと読んでるマリオくんの50巻とか
映画2本とか
P-MODELのゴールデンベスト届きました
わーい

あとはまーないかね

ゲームとかそういうのに力を入れる年にしていきたいと思います

ではでは