
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今年最後の動画とウルファールと大晦日と正月の予定



動画投稿しました

D

D

D
今年の動画まとめです
いつもサイトに書いてるやつですね
年末制作ができなかったお詫びです
ーーーーーーー
ウルファールの大冒険 Third公開しました
サイト:http://spages.web.fc2.com/spage/seisakubutu/wolfarl_third.html
プリシー:http://plicy.net/GamePlay/18623
ウルファールサイト:https://sites.google.com/site/wolfarladventure/home/urufaruno-da-mao-xian-di-san-bu/urufaruno-da-mao-xian-third

出来ましたが
なんかあんまり気に入ってないので
年明けても更新すると思います

ーーーーーーー
じゃ予定書きますね
・プリシーの交流会二回目に参加する
・と同時に半球鯖放送に参加する
・(この時に放送するかもしれない)
ツイッターに例の画像を貼る
・とほぼ同時にプリーグ開催
・終わらないので正月中頑張る
・kanogutiさんのheartbreaklandを撮る
・portal2のmodを撮る

って感じです忙しー
あと更新もしないといかんのだひえー

今日で今年の更新は終了です
ぬわああああん疲れたもおおおおおん
(チカレタ・・・)

2015年ありがとうございました
2016年で会おう!
では諸君!サラバダー!