SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

例の曲と今日のアレ



http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27858318
D
シングルヘル投稿しました
結局よくわからないまま
調べた楽譜を使ってボカロと伴奏両方手打ちして(キーボードないしpodiumキーボードステップ録音ない)
適当に声比べてdarkにして
ドラム音は金づちっぽいほうがいいよなってことで
ドライバーの反対側を机にぶつけて録音したらいい音が出たので
今年のバレンタインのネタ動画みたく爆発落ちにしました
-----------
ちなみに今K5のなんJスレに参戦してます
サンイチオオコロ民は私です

ーーーーーー
今日ですね
あのプリシーの交流会
8時からスタートなんですけど
どうしようか
生放送しながらやろうか
文字つぶれるしいいか

って感じです

あ、あと二回目の交流会の時にはウルファールシリーズできてるかも知れない