読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿予定の曲の話と動画の話



間に合うかは置いといて
初作以下のやつは非公開で投稿しときます
なんかもう自分で聞くのも恥ずかしい位がばがばだからね
仕方ないね
後の3つは普通に投稿します
もしかすると時々公開したりするかもしれないけどね
ーーー
動画投稿しました
あと間接的ですが投稿しました
SONIC FEAR EN TAILS DOLL.exeってゲームの動画です
えーと
・ゆうぽんさん
・はへろグラタンさん
・私
・スターアイランドさん
・ラティスさん
の順番でコラボ動画作りました

D
ニコニコにも上がってるけど
貼ってないのはお察しです本当にありがとうございました

単体の動画あげてます

D
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27787686
D

あと通し初見プレイの肉声実況も上げてます

D

あと時々cavetubeで放送してたりしてます
不定期ですけど

では諸君サラバダー

あ、tracktion4の使い方だんだんわかってきたよ