読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

使ったvstに感想を付ける その3

未分類



続き書きます
・magical8bitPlug3
初めて入れた音源です
とある方に憧れ
今もなお動作不安定なMSP片手にこれを入手して
チャンネルが分からずチーンとなった6年か中一くらいの頃
今ではいろんなものを使ってこうやってます
ソフトとの出会いに感謝。(言いたいだけ

・MT-1EX1.1
部活してた時に友人がスタンドアロン版を入れてた覚えがあって
いれた気がする音源
これも昔入れました
シンセとベースとフリーだけどいい感じの音が入ってます

・Neuser
ダブステップなワブルベースが何もしなくてもできる音源
かなり前から入れてます
が活用ができていません
プリセットの一番を弄れば面白くなりそうです
でも実はちょこちょこ使ってたり・・・?

・opposite
鳥の鳴き声だったかな?
名前がいまだに覚えられない音源
アンビエント系の音源を入手するときにrain達とともに入れたもの
たくさん音があります
未だに覚えてません(覚えてないばっかじゃねえか
ゲームの音にいかがでしょう?
あ、フリーで環境音楽拾いますかごめんちゃい

・oscine tract
上のやつのところで一緒にいれた音源
虫の音です。鈴虫とかそういう
実は本当にアンビエントな曲をボカロで作る予定だったりするので
こいつとかも使います
がんばるぞー


次はどうなるのかな

追記opposite違う奴でしたごめんなさい(エフェクトだった)
読み込んだ時に違う名前になったから分かんなかったんだよね
あとoscine tractが鳥の声でしたごめんなさい