
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿報告+いろいろ

RPG制作記 動画制作等



解像度が変わることを知らないままパパッと出力+エンコしてしまい
直そうにも直せなかったinternet explorer.exe1,2に肉声実況が
なぜかaviutlで通ったので調整して投稿しました
経緯が経緯なのでIE2の画質は悪いです。あと声の位置調整ミスってます

D

あと呪われてないのに呪われている面々の皆さん(私含め計五人)でコラボゆっくり実況をするという誘いを受け快諾し、
私のパートをこっそり限定公開で公開していました
ツイッター見ていた方は知ってたかもしれんね。
限定公開だから貼れるか心配

D
動画で言っている通り主催者のスタアイさんから汚い音声はNGと言われたので
普通の音声だけにしています(というか遊戯王の素材を使いたかったけど、じゃんじゃじゃーんくらいしか使えなくて悲しい)(あとあぁんがゆうぽんさんとかぶった)
あともう一つ、セリフもホモ系のセリフは自然と流せるレベル(と少々の直球)にしています

あとマイリス説明文とかにも書いたけどさあ・・・
なんでゆっくり実況の新作SUICIDE MARIOにもホモが湧いてんだよ!
何普通に(課長)とか書いてんだよ!直球過ぎるわ!
・・・まぁ
私がKのリセマラでマイクラのノリになり調子に乗ってたくさんぶち込んだからね
仕方ないね・・・

ただ、淫夢(とレスリング)が主体ではないゆっくり実況ですので。
そういうコメは控えたほうがいいかもしれません。
なるべくは。(やめろとは言ってない)

って感じで説明文と新作に追記したけど。
私も淫夢厨だし、この追記はちょっと躊躇したし、
そろそろbiimシステムなchildren.exeRTAを投稿したいと考えているのだが・・・

なるべくなので、ホモ系のコメント打ちたくなっても躊躇してください
私もこれからのゆっくり実況で音声出し渋ると思いますので。

ブレブレ意見だけど追記消すかもしれない。
ノンケとホモの共存ええやん?
(というかスタアイさんがピンキー(BB素材)使ってたし大丈夫か・・・)

ーーーー
最近は呪われている方々と絡むことが多くなり
そのせいというわけではなく
前言っていたやる事決めをスルーして動画とちょこっとDTMをしています

ゲーム制作はどうしたどうした

いやー実はですね
制作進行がストップしている理由はあります
が、あまりにも、あまりにもひどい内容なので言いにくいのです



謎解き作るのめんどくさい

ひでえ


もっと詳しく言うと
dreamer memoryはもともとウルファールシリーズのようなホラゲーにする予定だったんですが
「あ、そういやピクチャどうやって作るんだよペンタブご臨終なのに」とか
「このストーリーじゃ別にホラーな感じにしなくてよくね?ビックリトラップくらいで良くね?」
とかとかになりまして
で、結局『なんだかよくわからない世界探索ゲーム』になり、
そうするとホラーで埋めていたプレイの尺が無くなってしまうので
謎解きを入れようかとも思ったが

よくよく考えたら謎解きの為にピクチャ用意するのもめんd
そもそも謎解き自体あんまり考えたことがない人なので
一応二つ思いついたけど
マップ作るのめんどくせーという
ウディタ触るの面倒くさい病末期症状を引き起こしてしまったので、

なんだかんだあの体験版以降ほぼ制作が進行していません
多分だけどコンテストの概要来たら進むんじゃない?(適当)
コラボ動画投稿されて以降かクルシミマスの日にボカロ三曲連投した後くらいにでも
再開するんじゃね?一旦予定が終わるし。


また、Kのサイトの方も記憶が正しければK事件のまとめその3ができたけど
まだ更新していないはず

と、こんな体たらくなので、動画以外は進行しないかもしれない
(だってまたゆっくり実況作る予定ができたしな!!!)

そんな感じです
もしかしたらもうちょい書くかもしれない