
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

最近動画ばっかり連投していますが



私は元気です
ゲーム制作はいろんな意味で終了しているかもしれません

作りたい動画も増えてきて
しかも最近cavetubeで本格的♂生放送をし始めたりしてるので
やっぱり動画に主軸が行ってる気がします
まぁ今年は動画投稿数を増やすのを目的にしていたはずなので
この調子でよいのですが
ま、まぁ来年はゲーム中心で行きますよ

で、今日投稿した動画
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27651215
D

D

D

土曜にhotelmarioとsuicidemarioを撮りまして
尺が少ないからfor youに再挑戦してきました
前の肉声実況は
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27183510
D

D
から見る事が出来ます
動画で言っている通りリタイアしました

まぁゲームも頑張りたいし
ボカロももうそろそろできそうです
多分12月入るまでには・・何とか・・・