
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

動画投稿方針と活動方針改善その3

未分類



では活動方針改善に移ります
数日前から考えていたのですが
どうやら何も決めていないと
何も進まない人みたいで
テキトーに動画を観たりして時間を潰し結局やる時間をなくしてしまうのです
あと動画を作る時にはトコトン動画に集中してしまうみたいです

で思ったのは

MLPの時みたいに
曜日ごとに作るものを変えてみては?
というものです
(まぁ今はKのサイトを最優先だよ!!)
(今年までには完成させないとね!!風化しちゃうよ!!!)

まぁ今は何時どれを作るかは考えていませんが
こうやってちょっとでも計画的に制作に入ることで
ちょっとは・・・ちょっとは・・・ゲームも進むのでは?と思ってます
あとサイトもね
あ、でもサイトはK以外はサイト以外の活動のまとめだからなあ・・・
まぁいいか・・・

んなわけで
いろいろこれから決めていきたいと思います

目につくところにでも思いついたら貼っとこうと思います

では長い長い文章終了!
お疲れー!

では諸君サラバダー