
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

動画投稿方針と活動方針改善その2

未分類



ようつべは世界をターゲットにしていることやグーグル=サンが運営していることもありアカウントのストレージ制限が(多分)ありません
あと動画自体のファイルサイズも多分制限がありません

そういうのもあり
現在は
・一度消した動画や
・容量の無駄になる動画や
・隠し動画などなどに
ニコニコの動画を投稿しています
(ニコニコに上げているものを全部上げているわけではないので
その辺はご了承ください)

で、しかもニコニコよりも伸びてしまっている動画がたくさん(おもに呪われスタイルのゆっくり実況が)ありまして
そのへんもあり現在のチャンネル登録者数が400人超えてます
びっくりです コワイ!

此処だけの話
アフィろうかなとも思ったんですが
その辺の親との交渉もめんどくさいし
ようつべスタイルには染まりたくない
淡々の顔なし実況とネタてんこ盛りのマイクラと呪いのゆっくりと少々PVと自作曲を投稿していきたい
だからあのようつべチャンネルの紹介動画に
クソデカテロップ君は入れないと言っているわけです
あと動画最後のモアビデオとかサブスクリブ!!!とかとかの
動画視聴・チャンネル登録強要をしたくないのです

そういう再生数稼ぎのサムネ釣りをしたくないというのもあります
で、結局アフィることはやめました

趣味で適当に見てもらうために(あとホラゲはもったいないから)動画を作っているし(あと二回はプレイしたくないのでその記録目的もある)、一定のクオリティは保てないし、一定の投稿間隔もないのです
その代りどどんと出せるときは出しますけどね

アフィ目的で作ってるわけでもないし、アフィを入れると見てる方にもイライラが積もるしね しょうがないね

とアフィアフィとかようつばーとかのことに突っ込み入れ始めてますが
話を戻して

実はあんまり見てもらえてないかもしれませんが
概要に
・ニコニコに上げられない動画を上げる
・ニコニコのついでに上げているようなもの(さっき確認して最近消していたのでまた追加した)
っていうのは自分の中でのニコニコとようつべの隔たりです

だからようつべだけの動画企画も結局は
ニコニコに上げられていたら上げているものなので
ついでなんです 結局は

長々と書いてきましたが
ようするに
・ニコニコが本来の活動場所
・容量1Gでもいいから増やせUNEIよ
・ようつべ限定動画もあるけどそれはニコニコ上げられないだけです
・アフィりません
・催促もしません
・ニコニコスタイルの動画をようつべに上げます

って感じですね

これだけじゃ終わらない・・・

つづく・・・