
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

動画投稿方針と活動方針改善その1

未分類



こんなこと書くのもなんかあれだとは思いますが
もっとニコニコのUNEIは一般も気遣ってくださいおねがいします

ってな感じでニコニコの容量が足りません
別アカウントもとってますが
それは音楽系を上げる専用のアカウントだからなんですよね
メインはメインでフリーダムに上げていきたいので、
(まぁPV系も音楽アカウントに上げ始めるかも・・・)

まぁ、どんどん増えていく動画に容量がパンパンになってくんですよ
で、最近は
・ニコニコで出し渋ったり(最近の実況いろいろ)
・全然伸びなかった奴を消したり(wachtraum)
・肉声実況を消したりたりたり(単発いろいろ)
してってなんとかゆっくり実況を上げられるようにしています
消したいけど愛着というか消したくない過去の産物もあり
ギリギリです

上で書いている通り別アカウントは音楽専用で
動画活動ではなく音楽活動であることをキッパリ明記しときたかったからなんですよね

まだ私は無名っちゃ無名なので
(あとタグを登録していないので)
新しいアカウントに切り替えても気づかれないという事態もあります
まぁプレミアムになればいい話ですが
16歳、学生です。
マイクラもいろいろ頼んで買ってもらいましたんで
まーそういうことなんやUNEI許して

で、それもあって今のアカウントからは離れられないっていうことなんですよ
それがニコニコの話

つづく・・・