SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いろいろ投稿しています



ニコニコから
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27630931
D
また新曲を投稿しました
適当に雨音音源と風音源とかいろいろ使いました

この次にボカロ曲投稿出来たらなと思います

ようつべで

D

D

D
ゼルダの一週目を上げました
時オカは結構フリーダムにしつつ
スムーズにプレイしてます

ムジュラはお察しです

あとニコニコに上げるやつで
Children.exeのRTA動画とか作ろうと思ってます
テストラン+ロケハンで現在6:05なので
多分五分台には出来ると思います

ルールとして
・メッセージに連射ツールを使用しない
・あくまでもRTAなのでそういうツールで移動を最適化しない
・成仏ENDをプレイする
・最後のThank you for playing!が映りきる所が計測終了点
※消えた時ではなくて完全に表示された時です

全部のEND回収RTAもあるかも・・・?

あ、もちろんbiimシステムです☆

ではでは
あ、