
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿報告




D

D

D

D
たくろうの肉声実況を投稿しましたとさ

もうこれ以上は無理だぜ
攻略サイトとかあるんですかね
というかツクール2000が欲しい
多分覗けるんでしょ?
まぁ知らないけどさ

あ、ツイッターとかで言ってた朗読練習は没になりやした
そのかわりそそそをやります

そそそってなんだよ?って?
そしてそれがそうならばとかだよ!
ノベルだよ!
短いんだよ!読みやすそうなんだよ!
the nooseは練習にはきつかった

時間とか文字とかそういう意味で

そそそ2は一回やって口内炎が痛すぎて没ったけど

いい機会だしもっかいやるかあ!ってことで

他の話を今日中に書かなければならぬ
ということで一旦切り上げ