SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いろいろ始めます



今現在ようつべにアップロード中ですが
月間?時のオカリナ 実況と
週間?ムジュラの仮面 実況をやっていきます

キャプチャーボードから直接録画じゃうまくいかなかったから
アマレココとアマミキで撮ってるよ!
というかこっちの方が楽だよ!
軽いよ!

おそらく月間週間ではないかもしれません
パパッと出来るから時オカ多めになるかもしれないし
ほぼ初見だから遅れるかもしれない
多分撮り貯めすると思います

現在創刊号として各前後編で投稿中ですが
普段は毎回三十分一つです
単純に切りが悪かったからです
(ムジュラは本当は80分近く撮ってたよ!)

動画中でも言っている通り
時オカは何度もやっているのでサクサクできるので月間にしています
(創刊号でもう城下町できました)
ムジュラはやっと最初の一日終わったくらいにほぼ初見なので週間でどんどん進めていきます
疲れた

ようつべ限定(容量の都合で)です
リストも作りました
https://www.youtube.com/playlist?list=PLDflS79Iuzg8ugm4K0oEIECNG46ulZQQr

ちゃんと頑張っていきたいです


ちなみに月間ならその月の初め
週間なら土日です