SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿しました



急いで編集したので結構ひどい事になってます
編集の雑さとか
カットとか
英語の翻訳とかとかとかとかとか!!!!

まぁちゃんとニコニコに上げました
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27525455
D
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27525645
D
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27525699
D
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27525761
D
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27525849
D
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27525906
D


次からは別の事するんで
(でもまとめのサイト作らなきゃ)

あぁでも結局動画になるのかな

まぁではでは

追記:
フォロワーさんからの報告で
新しいマップを発見しました(白目
一気に撮って一気に肉声も両方撮りました(吐血

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm27528179
D

D

D
ガバガバ探索しちゃってたから粗が目立って余計に動画を投稿する羽目に・・・

これはひどい

ニコニコのwachtraum消そうかなあ・・って思っちゃうレベル
いや消すわ
次の動画完成したら


次の動画はもしかするとまたKになるか
sad satanの有志のリメイク?をやっていきたいと思います
がサドサタンの方はまず説明を読まないとついていけない気がするので
先にherobrineやるかもしれません