読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

連投



動画を連投しました
Kの肉声実況全パート7です
これからも増えそうですが
一旦これ以上はなかったので

D

D

D

D

D

D

D

実はこれを録画した後
アイテムを持ち越せることは知っていたのでいろいろしてみたら
メモ3まで持ち越せました
もう変数がどうなってるのかこれもうわかんねえな

そのあと右ルートリセマラをしまくったりthe endのあと待ってみたり
黒画像の文章を再現したりなどの動画を撮っていました。
あと上の動画に見えてなかったNPCも発見しました。

最初のマップについてですが
右上には特に何もありませんでした

残念